ファッション・アクセサリ

2008年7月29日 (火)

B系 ドゥーラグ

   

この記事は、ドゥーラグが欲しい。・・・っていう個人的メモです。

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

最近、こんなものを購入しました!

とうとう時計を買いました。
以前言ってた物です。(以前の記事
ドイツの時計、ミューレ・グラスヒュッテです。

MHULE M1 99 21LB(クロノメーター)
実はこれを売り切れにしたのは私です。
店頭に出向いて買いました。自分の目で良さを確認して購入したかったので。
購入の際には、店の社長の千野さんに色々な話やアドバイスをいただけました。
通販で買ってたら、あのような貴重な話やご指導は聞けませんでした。
本当にありがとうございます、千野さん。
時計は絶好調ですよ~!


財布を買いました。
ブルガリの二つ折りです。
↓これですよ。

ブルガリ 二つ折り メンズ 財布 20253 ブラック
ドンキホーテで買いました。
ま、偽物じゃないでしょう・・・。


靴を買いました。
フェラガモのローファーです。

フェラガモ メンズ シューズ TEBALDO NERO
フェラガモ銀座本店で買って来ました。
私を担当してくれた店員さんは本当に良くしてくれました。
4種類のあらゆるサイズの靴を試着して感触を確かめてから、その内の一足を購入。
800円のカンフーシューズを履いてフェラガモビルに入り、帰りは6万円のフェラガモを履いて出てきました。
良い物はやはり店で買うのが心地いいし安心です。
物も揃ってるし。
割引なんて無くても良いんです。


やはり「本物」は良い。
(「本物/偽物」という意味ではなく、「一流でしっかりした物」と言う意味での「本物」)
ミューレは購入して装着して毎日ジワジワと良さを噛み締めています。
「相手の視線は、『その時計は何だ?』 と言っている。」・・・まさにその通り!
フェラガモは試着してまず感動しました。
履いてて爽快、気持ち良い、滑らか、心地良い!
財布は・・・、どうでも良いです。見得を張ってブルガリにしました。
最初、ドルチェ&ガッバーナを見てたんですが物が良くない。作りが雑。
ヴィトン程の物は要らなかったので、手ごろで良い物、ブルガリにしました。名前もカッコイイし!

続きを読む "最近、こんなものを購入しました!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)