« NHKアナが「ゴールデンウィーク」と言っちゃった | トップページ | 将棋羽生名人電王戦出場! »

2016年5月 3日 (火)

親子丼なら「なか卯」・・・

「なか卯」には、

牛丼、親子丼、かつ丼、うな丼・・・などが有る。
あと、うどん、そばがある。

牛丼は、「吉野家」や「すき家」の方がうまい。
かつ丼は、「かつや」の方がうまい。
うな丼は、「セブンイレブン」のうな丼弁当の方がいい。

なか卯の価値は、
ほかがあまりやってない親子丼に価値が有る。
いや、特にうまいわけではない。

セブンイレブンも、親子丼をやってるけど、
まぁ、なか卯といい勝負でしょう。

 

私が言いたいのは何かと言うと、
ハッキリ言って、なか卯は、私の中で存在価値が無い。
牛丼がうまくない。
かつ丼がうまくない。
その他、うな丼も、うどんも、そばも、・・・うまくない。

良いのか?これで。
なか卯と言えば、「キン肉マン」の牛丼屋のモデルとなった店じゃないか!
そんな伝統がある店が、こんなに無価値でいいのか??

私はなか卯を応援したい。
それ故に、残念でならない。

吉野家に勝て!
かつやに勝て!
グループ企業であるすき家に勝て!

 

あと・・・。

季節限定で、海鮮丼系をやってるけど、
これを是非、持ち帰り対応にしてくれ!!
大丈夫だよ!みんなちゃんと時間厳守で食べるから!

 

|

« NHKアナが「ゴールデンウィーク」と言っちゃった | トップページ | 将棋羽生名人電王戦出場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/63571925

この記事へのトラックバック一覧です: 親子丼なら「なか卯」・・・:

« NHKアナが「ゴールデンウィーク」と言っちゃった | トップページ | 将棋羽生名人電王戦出場! »