« 「僕だけがいない街」がスゲー面白い | トップページ | イベントは続く、神宮外苑からの富士 »

2016年2月22日 (月)

パール富士 富士宮より 2016/02/21

Dsc_0480_t_s
パール富士
2016/02/21 17:32 快晴
機材:Nikon D750、タムロン 150-600
設定:ISO-800、F16、1/100、ホワイト曇り、600mm、補正無し、ノイズ対策OFF
場所:https://goo.gl/maps/ZQPrYdFxchL2 (GoogleMap)
編集:PC上で、トリミング&縮小

凄いですね。
今回は、天候がベスト過ぎて怖いです。
天候が味方をしてくれましたから、これはもう、腕の見せ所ですよ。撮影技術の勝負!

日曜日ということもあり、撮影スポットには約50名くらいの見知らぬ同好の友たちが集まっていました。
天体望遠鏡で撮影するもの、ミラーレスと細い三脚で撮影するもの、色々居いましたが、みなさんどういう写真を撮ったのでしょうね。

撮影後、近くにいた人たちと談笑しながら、撮影のプレビューを液晶画面で確認し合い、片付けをし、そして三々五々、それぞれ家路についていく・・・。またいつかどこかで出会うことはあるのだろうか。
撮影現場で出会った見知らぬ同志たちは、その後二度と出会うことは無いだろう。再会することは今まで一度も無かった。しかし彼らは、私の記憶の中に一生刻み込まれるだろう。これぞ一期一会の想い・・・。

Dsc_0486_s_2 Dsc_0535_s

|

« 「僕だけがいない街」がスゲー面白い | トップページ | イベントは続く、神宮外苑からの富士 »

パール富士」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/63248439

この記事へのトラックバック一覧です: パール富士 富士宮より 2016/02/21:

« 「僕だけがいない街」がスゲー面白い | トップページ | イベントは続く、神宮外苑からの富士 »