« 仲秋の名月撮影計画2015 | トップページ | ポラリエの収納手段 »

2015年9月 8日 (火)

ディズニーランドはやはり外から撮影するに限る

Dsc_5040_h01_s
2015-08-01 新木場方面より

綺麗だ~。
本当は、シンデレラ城と月が重なる様な瞬間を撮りたかったのですが、
地平線沿いは雲が出ていて、撮れませんでした。
この高さに月が昇ってきて、やっと撮影できました。
まぁ綺麗だからOK!

 

Dsc_4344_l01_s
2015-07-12 若洲公園南端より

こちらは、ディズニーシーのプロメテウス山ですね。
これは快晴に近い天気なのですが、やはり地平線沿いに靄が有り、月の光量が足りないので、ノイズだらけな写真になってしまいました。感度が高い為、ゴーストも発生しちゃってますね。
まぁでも、良いです!カッコイイ!
今度は満月とかで撮りたいです。

 

以上、この夏撮った、ブログ報告を忘れた写真でした!

 

|

« 仲秋の名月撮影計画2015 | トップページ | ポラリエの収納手段 »

写真」カテゴリの記事

星、月、天体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/62244498

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドはやはり外から撮影するに限る:

« 仲秋の名月撮影計画2015 | トップページ | ポラリエの収納手段 »