« AVのモザイクを除去できる時代がくる?「スパースモデリング」 | トップページ | 街にゴミ箱が無い社会が当たり前になった日本 »

2015年8月27日 (木)

このダンスと曲が妙に気になる

家庭教師のトライでおなじみの会社のCMです。
熟や家庭教師の会社でCMを打っているような所って、あまり好きではないのですが、このCMは、曲が耳に残ってしまいます。ダンスが脳裏に焼き付いてしまっています。

スゲー敗北感です。
トライに負けた・・・。

特にですね、0:27付近からのステップが好きなんです。
これは、マイケル・ジャクソンがやっているのを、私は初めて見て、
それでこのステップが好きになりました。

曲名はなんだっけな・・・。
デンジェラスツアーのビデオ(ライブ・イン・ブカレスト)に入っています。
ヒストリーツアーを見に行った時もやってたな・・・。

ていうか、マイケルは、このステップ、好きですよね。
「THIS IS IT」のビデオ内でも見た気がします。

 

また、曲も良いですよね。
テイラースイフトの曲!
いやもしかしたら、ダンスより、こちの曲の方に惹かれてるのかもしれない。

でもこういう曲って、歌ってる側って、嫌いになりそう。
キャッチーすぎて、耳に残りすぎて、酔う。

|

« AVのモザイクを除去できる時代がくる?「スパースモデリング」 | トップページ | 街にゴミ箱が無い社会が当たり前になった日本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/62166265

この記事へのトラックバック一覧です: このダンスと曲が妙に気になる:

« AVのモザイクを除去できる時代がくる?「スパースモデリング」 | トップページ | 街にゴミ箱が無い社会が当たり前になった日本 »