« 日本と中国の関係を不幸にしたのはアヘン戦争である | トップページ | エヴァンゲリオンの世界ってもしかして太陰暦? »

2015年6月21日 (日)

買ってしまった「NIKKOR 24-70mm f/2.8G」

いやぁ、素晴らしい。

買ってしまいましたよ「24-70mm f/2.8G」
F2.8ですよ。
大三元レンズの一角ですよ。

現在持ってるカメラは、APS-Cなのですが、
「良いカメラと良いレンズが欲しい」
ということで、計画的に、
良いレンズを買ったのちに、
良いカメラを買おう・・・、という計画です。

良いカメラとは、当然、フルサイズのフラッグシップ機を想定しています。

お金が貯まり、フルサイズのカメラを買うまでは、とりあえずは、APS-Cのカメラで、「24-70mm f/2.8G」を振り回す予定です。

早速、ここ3週間ばかり、撮影しまくってますよ。
良いですね。

良い写真がいっぱい撮れました!

Dsc_3836_a06_s

この写真は、「パール富士」ですね。

あと、
ゆり園での撮影もしてきました。
普段は花なんて興味ないんですけどね。
フォトコンテストの賞金目当てに、出品ですよ!
出品する為、公開できる写真があまりないのですが・・・。
これはボツ作品です。
構図が悪すぎですが、まぁ見て下さいよ、この画質!
Dsc_4069_l_s

|

« 日本と中国の関係を不幸にしたのはアヘン戦争である | トップページ | エヴァンゲリオンの世界ってもしかして太陰暦? »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/61776180

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった「NIKKOR 24-70mm f/2.8G」:

« 日本と中国の関係を不幸にしたのはアヘン戦争である | トップページ | エヴァンゲリオンの世界ってもしかして太陰暦? »