« 炭水化物抜きダイエット実行中! | トップページ | 「仲秋の名月」と「スーパームーン」を狙う9月 »

2014年8月22日 (金)

「ロキソニン」はヤバイ

眠くなる成分が入ってない・・・とかCMでやってて、
買って飲んでみたのだけど、

でもね、体がポーッと酔う様な、クラっとする様な、
そんな感覚が有るんですよ。

バファリンの方がよっぼど良いです。
酔ったような感覚に成らないし、
眠くなる成分が入ってるとは言うものの、私の場合、眠くなったためしが無いし、
そすいて当然、ちゃんと効くし。

ロキソニンも、バファリンも、飲んだ後は車の運転はしてはいけません。
そう道路交通法で決まっています。「薬物を飲んでの運転はダメ」と。
ま、とりあえず、それは置いといて、想像してみると、
バファリンは、車の運転が出来ちゃいそうです。
ロキソニンは、車の運転をしたら危険そうです。

車の運転は良いとして、料理中はマジで危険でした。

ロキソニンを飲んだら包丁は持ちたくありません。
ポワーっとして、酔ったようになり、
指を切りそうになります。
特に千切りは恐怖ですね。

|

« 炭水化物抜きダイエット実行中! | トップページ | 「仲秋の名月」と「スーパームーン」を狙う9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/60188670

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロキソニン」はヤバイ:

« 炭水化物抜きダイエット実行中! | トップページ | 「仲秋の名月」と「スーパームーン」を狙う9月 »