« 台風一過を狙って富士山へ | トップページ | 「脱法ドラッグ」の新名称を考えてみた »

2014年7月13日 (日)

セブンイレブン「鮭と明太子の御飯」

セブンイレブン「鮭と明太子の御飯」

うまい!
うますぎる!

Photo

最近、ちょっとハマってるんですよ。

明太子と鮭、これが合う!
そして、海苔とか、野沢菜漬けみたいなのと、相性バッチリでうますぎる!

これは、セブンイレブンのHPに載ってないんですよ。

てことは、レギュラーメニューじゃなくて、地域限定、時期限定とかなのでしょうか。
てことは、すぐに無くなっちゃうかもしれない商品なのでしょうか。

昔は私は「ねぎ塩豚カルビ弁当」が好きでした。
出た当初から好きでした。
今も大好きです。
Photo_3
美味いですよね、これ。
これは、レギュラーメニューとして、定着しましたが、

私としては、「鮭と明太子の御飯」の方が好きですね。

豚カルビ弁当も良いんですけどね。ちょっと食べたあとの満足度のようなものが違う。
鮭と明太子の方が、個人的に満足度が高いんですよ。
豚カルビ弁当は、肉と麦飯だけの単調なものですが、
鮭と明太子は、味、食感、栄養感など、色々と詰まって、食欲脳が幸せなんです。

うまいね!
うますぎるね!

私は、このセブンイレブンの新作弁当「鮭と明太子の御飯」が、長く売られ続けていくことを願います。

|

« 台風一過を狙って富士山へ | トップページ | 「脱法ドラッグ」の新名称を考えてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/59975595

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン「鮭と明太子の御飯」:

« 台風一過を狙って富士山へ | トップページ | 「脱法ドラッグ」の新名称を考えてみた »