« 月とスカイツリー2014/04/12 | トップページ | 月とスカイツリー2014/04/27 不忍池より »

2014年4月25日 (金)

タムロン 150-600mm 「A011」 ニコン用が発売決定!

http://www.tamron.co.jp/news/release_2014/0424.html

やっとですね!
2014/04/30発売決定!

私は、3月ごろに予約を入れていたので、初期ロットでくるでしょうか。
ゴールデンウイークに使いたいですね。

早く、「パール富士」や「パールスカイツリー」を撮影してみたいです!
それ以外にも、動物とか、空港で旅客機とか、試しに撮ってみようかな!

 

価格.comのクチコミページをみてると、待つってことにイラ立ってる人も多いようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000641592/
何を勝手な・・・って思っちゃいます。

発表が遅い・・・とか、
「発売延期されるんじゃないか」などの勝手な妄想とか。

メーカーは公式に「4月中発売」としか言ってないし、
そして結局、メーカーは約束を守って「4月中の発売」を実現してる。

メーカーは何も悪くない。
悪いのは勝手にイライラしてた人達ですね。

|

« 月とスカイツリー2014/04/12 | トップページ | 月とスカイツリー2014/04/27 不忍池より »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/59525611

この記事へのトラックバック一覧です: タムロン 150-600mm 「A011」 ニコン用が発売決定!:

« 月とスカイツリー2014/04/12 | トップページ | 月とスカイツリー2014/04/27 不忍池より »