« 今週のパール富士計画 | トップページ | パール富士撮影計画 2014/05/14 »

2014年1月14日 (火)

東京タワー満月限定の新ライトアップ

Mt_001_s(予想図)

http://www.tokyotower.co.jp/hot_topics/index.cgi?tno=1514

満月の夜に、こういう演出をするようになるらしい。
「2014年からスタートする」とか言ってますから、
これ、もしかして、ずっと続けるつもりですよ。

やめてくれ!
マジで残念。
バレンタインとかクリスマスとか、そういう時はやっても良いけど、
「満月の夜」だけはやめてくれ!

パール富士やパールスカイツリーの撮影を趣味としている私としましては、
画角的に難しい「パール東京タワー」もいつかは撮影したいと思ってたんです。

でも・・・、この東京タワーじゃ・・・、はぁぁぁぁ・・・。

残念・・っ。

私は、この水玉模様の東京タワーが嫌いです。
青や水色とか、たまにありましたが、このピンク・・・、色も最悪だ。

私は、あの赤い鉄骨色のライトアップが、一番美しいと思っている。
あの水玉シリーズは、どの演出も、最悪レベルだ・・・。
あの水玉ライトアップのときだけ、東京の夜景は汚くなる・・・。

|

« 今週のパール富士計画 | トップページ | パール富士撮影計画 2014/05/14 »

写真」カテゴリの記事

星、月、天体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/58945825

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー満月限定の新ライトアップ:

« 今週のパール富士計画 | トップページ | パール富士撮影計画 2014/05/14 »