« 国の「牛重作戦」に乗せられる人々 | トップページ | 日光の紅葉2013 ~奥日光 湯の湖~ »

2013年10月18日 (金)

ファンがウザすぎて

「○ファン」がウザすぎて、
それが原因で、「○」の事が嫌いになりそうです。

○、私だって好きですよ。
バラエティ番組とかに出てても、好感が持てるし。

でもね、ファンがウザすぎてもう我慢ならん。

私の周囲にも居ます。
「そこまで○に関して喜怒哀楽を振り撒かれても困るよ」・・・っていう人が。

ハッキリ言って「○」という単語は、禁句なんですよ。
女性の前で「○」とう単語を語って良い結果になったためしがない。

○に対して肯定的な話をすれば、それ以上の熱のこもった話になり、その場の収拾がつかなくなる。
○に対して否定的な話をしたら、その場は冷たい風が吹くか、または、それこそ嵐の様な見幕で言葉が飛び交うことになる。

当然、全ての女性がそうとは言わないけれど、結果的には多くの場合にこれが当てはまる。誰がファンだか判らない以上、誰にも話題を振ってはいけない。まるで秘密警察を怖がるレジスタンスの様だ。

先日は、ツイッターで「○フェス」に関してつぶやいた人が、一斉に○ファンに叩かれて炎上した。いやだね。
このニュースを機に、それ以降私は○への見方がちょっと変わってきました。
彼らは何も悪くない。ファンが邪魔すぎて、彼らに関わりたくない。話題を取り入れないように彼らが出てる番組も見ないようにしたい。もう巻き込まれたくない。

|

« 国の「牛重作戦」に乗せられる人々 | トップページ | 日光の紅葉2013 ~奥日光 湯の湖~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/58407610

この記事へのトラックバック一覧です: ファンがウザすぎて:

« 国の「牛重作戦」に乗せられる人々 | トップページ | 日光の紅葉2013 ~奥日光 湯の湖~ »