« 格安スパコン?それで良いんです | トップページ | 携帯カメラでプロ級の撮影を! »

2009年11月28日 (土)

庭園美術館の紅葉

今日は、前々から予定していた「東京都庭園美術館」に行こうと思っていました。

紅葉のベストタイミングだと思うんです。天気予報なども考慮すると今年は今日が最初で最後のチャンスです。

今の今まで行く気満々でした。
でも、急に疑問に思った。

「去年以上の紅葉を撮影できるだろうか・・・」って。

急に行く意欲が失せてしまった。

嗚呼、なんてことだ。

ベストな写真なんて必須じゃないのに。今年の紅葉をただ楽しめばいいのに。でも、去年の庭園美術館の紅葉があまりにも綺麗で、そのイメージを壊したくない。絶対に今日行っても去年以上の紅葉じゃない。あのイメージを私は大切に脳裏に留めておきたい。

そんな思いから、行くのをやめた。

来年は行くよ。
あと1年くらいは去年のイメージを楽しませてくれ。

去年の紅葉はこちら↓
東京都庭園美術館の紅葉 2008

Dsc05839_s1

|

« 格安スパコン?それで良いんです | トップページ | 携帯カメラでプロ級の撮影を! »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/46878292

この記事へのトラックバック一覧です: 庭園美術館の紅葉:

« 格安スパコン?それで良いんです | トップページ | 携帯カメラでプロ級の撮影を! »