« 「名探偵の掟」スポンサー無し? | トップページ | ハリウッドが「デスノート」(笑) »

2009年5月 3日 (日)

マリエに同感

ギリギリ007、ギリギリの質問でマリエが言っていた「許せないモデル」

言ってることは分かる気がします。
でもさ、「あの子」の場合、プロなモデルとしてのセンスよりも、例えばアイテムのチョイスセンスが買われたりの「そこらのお姉さん」的な、読者目線で敷居の低いモデルとして流行ってるんだと思いますよ。
女の子はみんな、彼女の元がそんなに良いわけでもないのに・・・って気づいてるからこそ、それなりに見えている着こなしなどに憧れちゃうんだと思いますよ。「私も出来るかも!」って。

 

マリエが服をカッコよく着こなしていても「私にはマネできない、レベルが違いすぎ」って思っちゃいますから。

つまり、マリエとは違う方向性なんですよね。だからね、これは人気度だけを見たときのマリエの嫉妬心の発言なわけですね。ま、マリエは性格がフランクだから大好きだ。だから許しちゃいますscissors
ていうか私も「あの子」みたいな存在は嫌いです。

clip「あの子」
押切もえや蛯原友里ではありません。
土屋アンナでも梨花でもありません。
マリエと同世代の「あの子」です。最近出てきた「あの子」。

|

« 「名探偵の掟」スポンサー無し? | トップページ | ハリウッドが「デスノート」(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○○○ば○?

投稿: にな | 2009年5月22日 (金) 08:27

○○つ○○ です

投稿: Snow | 2009年5月22日 (金) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/44880863

この記事へのトラックバック一覧です: マリエに同感:

« 「名探偵の掟」スポンサー無し? | トップページ | ハリウッドが「デスノート」(笑) »