« データで見ろ!こんにゃくゼリーは安全だ(?) | トップページ | 「天誅4」がWiiで出る! »

2008年10月23日 (木)

日光リベンジ2008 Part2 徹夜で観光

Dsc03995_s

おととい火曜日、仕事上のトラブルで徹夜をするハメになりました。
結果的には幸運なトラブルでしたよ。

徹夜で作業して納品することに。お得意先には「水曜日の始業までには届けます」ということで折り合いが付きました。 ・・・しかし、うちの従業員だって困り果てます。そして「徹夜かぁ」と思っている時に救世主現る! 私が徹夜を名乗り出たんですよ。
徹夜は私もキツイですけどね。
ちょっと思い立った事があったんです。先週末の日光です。気になって仕方が無い・・・。
先週末の日光
地元の人との会話では「紅葉は来週中頃が見ごろだろうね」って。

徹夜明けの水曜日は当然仮眠休暇もらいますよ。
・・・ってことで、私は仮眠も録に取らずに納品の帰路にて日光に直行!

朝の5時に納品をすませ、6時台には明智平に居たでしょうか。


 
いやぁ、徹夜の甲斐がありました!

徹夜の眠気も吹っ飛びました。
凄い。これが日光の紅葉か。
何ということだ。
今まで見てきた紅葉のなんとチャチな事・・・。

 

Dsc03982_s_2  Dsc03986_s    Dsc04010_s

Dsc04033_s  Dsc04039_s   Dsc04043_s

Dsc04044_s Dsc04045_s Dsc04057_s

  Dsc04061_s  Dsc04068_s  Dsc04071_s

Dsc04078_s Dsc04081_s Dsc04100_s

Dsc04114_s  Dsc04122_s     Dsc04126_s

Dsc04169_s Dsc04178_s  Dsc04201_s

 

修学旅行だかの小学生などがたくさん居ました。彼らは解かっているのだろうか。この日光の紅葉の特異さを。人生においてそう何度も訪れない絶好の機会であることを。

昼ごろ、コンビニの駐車場でやっと2時間ほど仮眠をとって、そして帰路へ。

 

次回 「日光リベンジ2008 Part3 東照宮周辺の紅葉」 こう御期待

マイフォト 日光の紅葉2008

|

« データで見ろ!こんにゃくゼリーは安全だ(?) | トップページ | 「天誅4」がWiiで出る! »

写真」カテゴリの記事

日光」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、その……日光の山道のドライビングを道交法の範囲内で程よく愉しんでおられるのでしょうか。
(知恵袋で、車に関する書き込みを以前しておられたので……)
こちらはお金もなく、GT4で走る日々です。

投稿: 綾波シンジ | 2008年10月25日 (土) 01:50

>綾波シンジさん

うぎゃ・・・見られてましたかヽ(´▽`)/

むかしむかし、お爺さんとお婆さんは山で峠を攻めている時代もありました。道交法違反の常習犯としてK察にこっぴどく搾られてからは、無違反、無検挙で高速道路ですら100キロ巡航です。スピード狂は若気の至りでして。

ちなみに今の時期の日光は早朝ですら観光渋滞だらけなので心配御無用な状況です。

投稿: Snow | 2008年10月25日 (土) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/42879721

この記事へのトラックバック一覧です: 日光リベンジ2008 Part2 徹夜で観光:

« データで見ろ!こんにゃくゼリーは安全だ(?) | トップページ | 「天誅4」がWiiで出る! »