« 「ごはん」が大健闘!お薦めレトルトカレー! | トップページ | 東京厳戒 警視庁 »

2008年6月28日 (土)

放送禁止6のロケーションに行ってきた

本日、放送禁止6で撮影に使用されたであろう場所の追っかけロケーションをしてまいりました。

まずは、宋野登津雄の職場ビルです。
Dsc02102_s Dsc02104_s

Dsc02105_s Dsc02106_s

Dsc02107_s Dsc02108_s

銀座の首都高出口のところです。
Googleマップ

そして、なんと、「Media Cafe POPEYE」に行ってきました。
入会してきましたよ。
行ったのは新宿店です。
Dsc02124_s Dsc02125_s_2

Dsc02126_s Dsc02127_s

会員証を見たとき、「あれ?ちょっとデザイン違うかな?」って思ったけど、よく見ると同じでした。放送で使われたカードにも、ちゃんと青いラインがありました。全く同じカードですね。
H6_040_2

あと、
マンションの場所が判りました。
Googleマップ
http://www.nsk-japan.com/image/studiof/kawasaki.html
「耐震偽造のマンションで撮影か?」とか色々と勝手に想像を膨らませていたのですが・・・、そりゃやっぱ無いですよね・・。

|

« 「ごはん」が大健闘!お薦めレトルトカレー! | トップページ | 東京厳戒 警視庁 »

放送禁止シリーズ」カテゴリの記事

コメント

http://housoukinshi-movie.com/
劇場版放送禁止のサイトが立ち上がりましたよ

投稿: | 2008年7月10日 (木) 14:02

情報ありがとうございます。
ぬかりは無いです。
↓こちらでリンク済みです。
http://coolway.air-nifty.com/unicorn/2008/06/post_f162.html

投稿: Snow(ブログ主) | 2008年7月12日 (土) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/41674360

この記事へのトラックバック一覧です: 放送禁止6のロケーションに行ってきた:

« 「ごはん」が大健闘!お薦めレトルトカレー! | トップページ | 東京厳戒 警視庁 »