« 株式売ったってさ、どうせスズメの涙 | トップページ | 地球シミュの250倍ってあんた、ぶったまげたよ!! »

2007年3月27日 (火)

やっぱ面白い「眞鍋かをり」のブログ

やっぱ眞鍋かをりのブログは面白い。

このブログで眞鍋かをりのことを書くのは初めてですが、かなりファンです。
容姿の趣味はちょっと違うのですが、大好きなんです。

今ちょうど香港旅行の記事を読んでたのですが、ムフフと含み笑いしてしまうような・・・。読んでて楽しい。

「トランクを鏡開き」とか、「安西先生、、、日本に帰りたくないです。。。」とか・・・。
安西先生とは、スラムダンクに出てくるバスケの監督です。桜木花道が監督に言う台詞、そのパロディですね。
ま、こういうのって説明しちゃうと面白みも無いんだけどさ。

なんか、なにげなーく読んでても、飽きない文章と内容なんですよねぇ。
彼女の友達は一緒に居て飽きないんだろうなぁって思う。
深い意味無しに、友達になりて~~。

眞鍋かをりのブログがはやり始めたキッカケとなった「なりきりTommy february6」ですが、実は私もここからブログ読んでます。

余談ですが、Tommy february6(川瀬 智子)と私は、生年月日と血液型が同じです。
1975年2月6日生まれのB型。
血液型占いや星占いというモノが信用できるとするならば、私が音楽の世界に行ってたら彼女レベルまで成功してたのだろうか??
高校の頃、音楽の先生から「ボーカル目指したら?」と言われた。
やってみても面白かったなぁ・・・プロめざすの。ま、成功するのは奇跡だろうけど・・・。
っでもね、カラオケではヒーローだよ。
最新ヒットチャートは苦手なんだけど、「俺流爆笑ヒットパレード」がある!
ユニコーン「大迷惑」「気分は上々だ」
BOOWY「OhMyBEAT」
東京プリン「携帯哀歌」
マイケル・ジャクソン「BEAT IT」(英語なんてしらね~歌詞メチャクチャバージョン)
河村隆一「I love you」(モノマネバージョン)
小林旭「熱き心に」(感情込め込めバージョン)
etc.

あ、眞鍋かをりネタにもどろう・・・。

彼女のレギュラー番組だった「サイエンスZERO」・・・今月でレギュラー変更です。
変わりに安めぐみだって。
変なの。
眞鍋ファンとしてではなく、理科ファンとして観てたんだけど、眞鍋かをりが番組に与える影響は計り知れなかったと思う。
なんか来月から見る気うれたなぁ。
残念。

彼女のレギュラー番組ってあと何があるんだろう。
「爆笑問題のススメ」とかも好きだったなぁ。去年終っちゃったけど。
嗚呼、眞鍋かをりがみて~~~。

|

« 株式売ったってさ、どうせスズメの涙 | トップページ | 地球シミュの250倍ってあんた、ぶったまげたよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/14422386

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ面白い「眞鍋かをり」のブログ:

« 株式売ったってさ、どうせスズメの涙 | トップページ | 地球シミュの250倍ってあんた、ぶったまげたよ!! »