« 「ジョジョ」が映画化されるとは!! | トップページ | 紺碧の世界に夜露死苦 »

2007年1月21日 (日)

注目の映画化、ドラマ化

20世紀少年」実写映画 2008年 第一章 公開
これは楽しみです。
出来が楽しみです。
駄作になりやすい可能性・・・を感じますが、成功すれば日本の映画界は先が明るいでしょう。
無責任にも私が保証しちゃいます・・・。

ドラえもん「のび太の新魔界大冒険」(リメイク) 2007年3月10日 公開
いい!絶対に観たい!
オリジナルは傑作だったからなぁ。

スペシャルドラマ「めぞん一刻」 今春放送 テレビ朝日
はっきり言って残念!
2時間ドラマでしょ?残念だよ~。
これは連続ドラマな玉でしょ。
できればNHKの朝ドラでやって欲しかった。
それに・・・伊東美咲か。さらに残念。
あの演技での響子さんなんて、魅力なさすぎ。

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」(ジョジョ 第1部) アニメ映画 2007年3月公開
やっぱり映画なんですね・・・。楽しみだけど残念です。
これも連続アニメ、大河ドラマアニメとしてやって欲しかったな。1~2部で。

「寄生獣」ハリウッドで実写映画化 監督は「呪怨」の清水崇監督
(2005年7月のニュース)

これも残念だなぁ・・・。
ハリウッドなんて・・。
やるなら、24やプリズンブレイクを作った20世紀FOXが、連ドラとして制作して欲しかった・・・。
ていうよりも・・・、日本で映像化して欲しかった。

|

« 「ジョジョ」が映画化されるとは!! | トップページ | 紺碧の世界に夜露死苦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/13597659

この記事へのトラックバック一覧です: 注目の映画化、ドラマ化:

« 「ジョジョ」が映画化されるとは!! | トップページ | 紺碧の世界に夜露死苦 »