« 自炊だってするんだぜ! | トップページ | 「のだめカンタービレ」について »

2006年11月 3日 (金)

むかし話 ~シンデレラ~

さぁ、この記事、
何を表しているのでしょう。
実は例のモノ、私が作者です。

何かのドラマの一説にありました。                             π
シンデレラはあの後本当に幸せに暮らせたのだろうか。
宮廷内でいじめられてないだろうか。
上流階級の生活に程遠かったシンデレラ。
生活に馴染めず伏せってしまうこともありえる。

ま、そんなことは気にせず、わたしがお送りしたい物語は、もっと
人間の本能に訴えかけるようなものなのです。
そして、今こうして書いている文章は殆んど意味の無いものであり、
どうでもいいことなのです。
そう、「本当はエロい昔話」

映画「ザ・インターネット」を知っていますか?
あの要領です。

|

« 自炊だってするんだぜ! | トップページ | 「のだめカンタービレ」について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/12530071

この記事へのトラックバック一覧です: むかし話 ~シンデレラ~:

« 自炊だってするんだぜ! | トップページ | 「のだめカンタービレ」について »