« スペースコロニーの科学 その4 コロニー酔い | トップページ | トラックバックとは »

2006年11月20日 (月)

「のだめオーケストラ・LIVE!」買っちゃいました!

なんと買ってきちゃいました。
ネット配信物は嫌なのでCD買ってきました。

いい!良いですよ。これ。
「のだめカンタービレ」の世界へようこそって感じです!

ドラマではカットされてた部分も存分に聞けるし、
一般的なプロの演奏との聞き比べも出来るようになっていて、凄くよかったです。

でね、大爆笑ですよ!
13曲目です。
この一曲に210円も出してダウンロードする人いるのだろうか・・・。
いやでも、笑いコロげて買っちゃうかも。

あとですね、気になる情報がありました。
「のだめカンタービレ」アニメ化決定!です。
「プリごろ太」じゃないですよ。
アニメだと、フランス編も存分にできそうだし楽しみです。

のだめ効果で急上昇!クラシック
「のだめカンタービレ」について

|

« スペースコロニーの科学 その4 コロニー酔い | トップページ | トラックバックとは »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90919/12759227

この記事へのトラックバック一覧です: 「のだめオーケストラ・LIVE!」買っちゃいました!:

« スペースコロニーの科学 その4 コロニー酔い | トップページ | トラックバックとは »